猫的解釈 kawasakinarai’s blog

猫のように好きなことを自由な解釈で

猫的解釈

はじめまして。川崎ナライと申します。

 

このブログは猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ・・・

ではありません。∑(゚Д゚)

 

正確に言うとそれだけではありません。

 

確かに猫はたくさん登場しますが、、

 

まずは、ブログタイトル「猫的解釈」について。

 

猫は自由気ままで自分勝手な生き物。

 

このブログは好きなことを好きなように、猫のような自由な解釈で切り込んで行こうという思いを込めて「猫的解釈」というブログ名にしました。

 

趣味ネタ、時事ネタ、ときにはくだらないネタ等、戯言のように書き綴って行こうと思います。

 

それでは登場猫の紹介。('ω')ノ

 

イエイ♪僕の名前はマロス!
このブログに住みつく新入り猫にゃ。

吾輩はミュンと申す。
このブログに住みつく長老である。

みゅんパイセン!ちーっす!よろしくっす!!

態度デカイなおまえ。。。

このブログの主はサラリーマン金太郎みたいなやつだからたぶんなかなか更新しないぞ。

おまえが言うことじゃないな。てかもうねこ語じゃなくなってるし。

 

マロスの言う通り猫的ペースで記事を投稿していきます。

そんなこんなで川崎ナライの猫的解釈をよろしくお願いします。